【プレゼント】自己アフィリエイト

実践前の自己啓発

プレゼントを請求したあなたの行動力は凄いと思います。が、恐らくあなたは下記に掲載されている動画を見ても実際に稼いでみる、ということはしないでしょう。(※実際にやれば、5万〜10万、僕の読者でマックス50万ほど稼いだ人もいます。)

 

僕のもとには読者データが一通りありますが、そもそもプレゼントを貰う人が20分の1くらい。つまり、100人いたら5人くらいしかプレゼントを請求しないし、ワークもやりません。では、実際に実践する人は?・・・100人中1~2人程度です。

 

アフィリエイトで成功する人は全体の1割と言われていますが、その理由がよくわかる結果ですよね。アフィリエイトは正直簡単です。やることも単純ですし。でも、皆さん重い腰が上がらないんです。ノウハウを手にしても、やらず終いに終わってしまうわけです。

 

「なんか面倒だなぁ」「一回限り稼げても仕方ないしなぁ」「また今度やろう」

色々な理由を付けて、遠回りをしようとします。ノウハウはわかっているし、やれば稼げることもわかっているのに。

 

繰り返しますが、アフィリエイト含め、ビジネスは基本簡単です。「ただ実践するだけ」で、100人中の1人、つまり上位1%に入れるわけですから。他に方法論等はありません。ただただ、知識を頭の中に突っ込み、あとはそれを糧に手を動かすだけです。

 

他の大衆に紛れ、大衆と同じく目立った結果も残せずに消えていくのか、それとも上位1%に自分をねじ込んでいくのか。僕は強要はしませんが、あなたが本気で今後自由になりたいのであれば、サポートは出来ます。もし、自己アフィリエイトに関して疑問等あれば、僕のもとへ遠慮なく聞いて来てください。多少ずうずうしく質問したりしてくる人の方が、成果は出やすいです。これもデータに出ています。

 

質問は、「[email protected]」までお願いします。

 

自己アフィリエイトの基礎知識

ハピタスにまだ登録していない方はこちらからできます。

ハピタス

 

これで約10万円が簡単に手に入ります。以下、動画講義も用意してありますので、合わせてご覧ください。(※自己アフィリエイトのポイント相場は日々変わりますので、ポイントが高いものがあれば、早々に実践するようにしてください。下がってしまう恐れがあります。そのため、リスト内の案件が既に使えなくなっていたり、ポイントが下がっていたりする可能性があります。)

 

クレジットカード案件

クレジットカードの申し込みに関しては、特に難しいことはないと思います。

ただし、6枚以上の申し込みを一気にされると、ブラックリスト入りする可能性もありますので、ご注意ください。

 

僕が作成したアフィリエイトリストに掲載されているものだけに留めておくのがいいかと。

また、個人事業主の方であれば、ビジネスカードの発行でもう少し条件の良いものがありますので、

そちらに申し込んでみるのもいいかと思います。ただし、年会費は若干高めです。

 

 

FX案件

FXの案件ですが、やや取引が難解ですし、最初は入金すること自体不安だと思いますので、動画を見ながらやっていきましょう。また、2016年よりFXの口座開設にマイナンバーカードが必須となっています。用意しておいてください。

最低限の知識

◆1通貨から取引可能

=対ドルでは1ドルから、対ユーロでは1ユーロから取引可能という意味です。

◆lot

=FXでの取引単位のことです。卵が一個ずつではなく、10個1パックで売られているように、

FXでも一般的に取引する単位というものが決まっています。

FX会社によるんですが、1lot=1万通貨のところが多いですね。

 

保険

保険の面談に行くだけで報酬がもらえる案件もいくつかあります。しかも単価が高いので、おすすめです。ガンガンセールスかけられるとかも一切ないので、安心してください。